一軒丸ごと処分

本日は家一軒中身丸ごと処分を行いました。

数日間をかけて作業させていただいた家一軒丸ごと処分が本日終わりました。

5DKの間取りで、長年住まわれていた場所の遺品処分でした。
不用品処分量は2tトラック5台程度。

他の作業と並行して行わなければならない為、依頼者様に無理を言って
やや長めの期間を頂きました。

おかげさまで無事作業を終了することができました。

数回に分けて現地に伺ったのですが、最後となると少し寂しい気持ちもします。
現地近くにある定食屋が意外とおいしかったことが印象深いです。

苦労して作業した場所は別の機会に近くを通ったとき思い出します。
「あぁ、そういえばここは○○な作業をしたなぁ」と。
思い出の場所が増えたみたいで少しだけ嬉しいです。

これからも思い出の場所をもっと増やせるよう頑張っていきたいと思います。

ゴミ屋敷、遺品整理、遺品処分、部屋丸ごと処分、引越し後処分など不用品の処分は
便利屋一番星にお任せください

コメント

タイトルとURLをコピーしました