サンドバックの中身

本日は不用品処分を行いました。

先日、マンション最上階のお部屋丸ごと処分を行いました。

マンション最上階ということもあり、屋上にある物も同時に処分ということでした。

屋上に登ったところ「サンドバック」が・・・・
サンドバックの中身
屋上なのに、サンドバック・・・
雨ざらしです。

やはり、屋外でトレーニングは気持ちいいのでしょうか?

何はともあれ、処分とのご依頼でしたので、早速持ち上げようとすると・・・・
重すぎ。

とても持ち上げられません。

仕方なく、中身の「砂」を小分けにして持ち運ぼうと考えました。
土嚢袋も用意して準備万端。
いざ、サンドバックを切り裂いてみると・・・・
中身はギュウギュウに詰まった「布」!
「サンド」じゃなかったのかよっ。
って一人で突っ込みました。

それにしても、布なのに相当重い。おかしいなぁと思っていましたが、
中身の布は大量の水分を含んでました(雨ざらしだから)

まぁ、無事に処分できたのでよかったですが・・・
思い込み、先入観っていうのは危険です。
今後の作業に活かしていきたいです。

でも、名称は「サンドバック」なんだけど・・・

不用品の処分、ゴミ屋敷片づけ、遺品整理、粗大ゴミ回収、家電の処分、お部屋の片づけ、
ベランダ、庭、倉庫の中身など不用品がありましたら便利屋一番星へお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました