飲み会

先日、事務所のご近所様と飲み会を行いました。

当事務所のご近所に造園業などを行っている方がおります。
日頃から良くしていただき、便利屋業とも近しい部分がある為
飲みにでも行きましょうという話になり、先日仕事終わりに決行となりました。

異業種の方とは普段仕事上でお話をすることはあっても、なかなか落ち着いてお話する機会がありません。
経験豊富な方なので、色々聞きたいことなどもあったのですが、
とりあえずあっという間に時間が過ぎ、お開きとなりました。

とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
また定期的に行えるとよいなぁと思います。

便利屋一番星も負けないようしっかり頑張っていきたいと思います。
不用品処分、ゴミ屋敷、遺品処分、家具移動、荷物運搬、代行各種、お任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました