偶然の出会い

本日は遺品整理を行いました。

先日、荷物運搬のご依頼を受け、戸建のお宅へ伺いました。

内容的には学習机を別の場所へ運搬するとのことでした。

現地に到着すると、戸建の前の道はあまり広くなく、
車を停車すると他の車が通行できなくなってしまう状況でした。

依頼者様と相談すると、戸建の道を挟んだ向かいの駐車場(月極駐車場)に
短時間だったら停めてもよいとのこと。

早速停めさせていただこうと見ると、なんとそこは数年前にある不動産屋さんに
依頼されて草むしりをしたことのある駐車場でした。

あぁ、草むしりしたことが懐かしいなぁと感じながら、
長年便利屋をしているとこのような偶然もあるんだなと思いました。
他にも、ある依頼で伺ったことのあるマンションに別依頼で再び伺うなんてこともあります。

今後もこのような経験を多くできるよう、多くのご依頼に対応できれば嬉しいです。

不用品の処分、草むしり、庭木の剪定、遺品整理、結婚式代理出席、録画代行、
家具の組立、ごみ屋敷片付け、家具の運搬、お部屋の模様替えなど
お困り事がありましたら、便利屋一番星にご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました