結婚式代理出席でのこと

本日はお部屋丸ごとの残置物処分を行いました。

先日、結婚式代理出席の依頼を行いました。

当方スタッフ十数名で参加させていただきました。

結婚式も無事に終了し、依頼者様にも満足いただいたようでホッとしております。

結婚式代理出席では当然、依頼者様と当方スタッフに従来からの面識もなく、
お会いするのも1回、2回程度です。
昔からの知り合いの様に接するのは大変です。

当方スタッフ同士も、当日初めて会ったという関係の者も居ました。
少人数のご依頼であれば、顔見知り同士で対応していただくのですが、
今回は10名以上の為、中には初めて会ったという者も居ました。

そんな中、うまく対応してくれたと思います。

しかも、事後報告で嬉しいことがありました。
結婚式代理出席で参加したスタッフ同士で友達になったとの報告がありました。
結婚式代理出席の前まではまったく知らない者同士だったのが、結婚式代理出席の後に
友達になる。
偶発的ではありますが、人と人を結びつけたようで嬉しく思いました。

色々な意味でとても良い結婚式になったのではないでしょうか。

結婚式代理出席、家具の組立、遺品整理、粗大ゴミ置き場への移動、単身の引越し、
花見の場所取り、録画代行、お庭の草むしり、剪定など
お困り事がありましたら便利屋一番星へ気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました