父親としての自覚

本日は荷物運搬、不用品の処分などを行いました。

遠い昔、私がまだ子供だった頃、ニュース番組が嫌いでした。
夜のゴールデンタイムに父親がニュースを見だすと、
自分が見たい番組(アニメなど)が見ることができないことで
更にニュース番組が嫌いになっていました。
ニュース番組なんか見て何が面白いのかと思っていました。

最近、息子が言うことを聞かない為に、嫁に怒られていました。

嫁「言うこと聞かないと見たい番組(アニメ)見れないよ」
嫁「代わりに、パパがニュース番組見ちゃうよ」

って。

あれだけ面白くないと思ってたニュース番組見るようになってました。
結構な確率でN○Kのニュース見てます。

父親になったんだなぁって遅まきながら思いました。

不用品の処分、荷物運搬、単身の引越し、模様替え、引越し後の処分、
お部屋の丸ごと処分、家具組立、粗大ゴミ置き場までの移動など。
お困り事がありましたら便利屋一番星まで気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました