録画代行してるけど

本日は家具の吊下げ、運搬、引越し後処分、録画代行などを行いました。

録画代行を行いました。
と言っても録画機器が勝手に録画してくれるので自分で行っているわけではないですが・・・

どうしても自分で録画することができないお客様に代わって、
録画の代行を行っています。
お客様にとってはどうしても見たいけれどリアルタイムで見ることができない番組。
DVDで発送していますが、到着した際はすぐに視聴していただいているのでしょうか?

個人的にもたまに見たい番組を録画しています。
しかし、どうしても見る機会がありません。
いや、機会はあるのですが他の事に費やしてしまい、録画番組を見ることができません。
結果、録画された番組が貯まっていきます・・・・
どうすればよいのでしょう。
まぁ、見れはいいんですけど。

年末に放送された某番組の「笑ってはいけない○○」なんて6時間もあります。
見る為には相当の決意が必要です。
因みに一昨年の「笑ってはいけない○○」は11月ぐらいに見終わりました。
もちろん昨年の「笑ってはいけない○○」は見てません。
どうすればよいのでしょう。

お客様の番組は録画しても、自分の見たい番組は録画しない。
そんな心持で今年は録画番組を減らしていきたいです。

録画代行、結婚式代理出席、買物代行、サクラ、エキストラ、その他代行各種行っております。お困り事がありましたら便利屋一番星へ。気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました