スタッフさん結婚式代理出席

本日は不用品処分、荷物移動を行いました。

11月になり気温も下がり、本格的に寒くなってきました。

先日、結婚式代理出席を行ってきました。
もちろん結婚式代理出席についての詳細をお教えすることはできません。

1カ月前に都内某所にて打合せを行い、先日無事に作業を終了することができました。
作業終了したと言っても、実際に作業をしたのは当方のスタッフさんです。
自分は打合せに同席しただけでした・・・・
正確には無事に作業終了したとの報告を受けました。

結婚式代理出席は1カ月前に依頼者様と参加スタッフによる打合せを行い、当日作業という流れになります。

今回の打合せでは依頼者様も最初、緊張した様子でしたが、打合せが終わるころには緊張もなくなり安心していただけたようです。
打合せは当日の対応、当方の役割などの詳細を教えていただき、式当日にスムーズに対応できるようにする為に行います。
また、依頼者様と参加スタッフの顔合わせの意味合いも強いです。
依頼者様も打合せ時に参加するスタッフと一度会っていることで式当日の不安を少なくし、安心して式を迎えることができます。

たまに、打合せを行う時間が無く、メールのみで打合せを行い、式当日に初めて会うというパターンもありますが・・・・

今回も無事に終了したとの報告を受け、安心しております。

様々な事情があり当社へ依頼していただいたと思いますが、依頼者様にはお幸せになっていただきたいと思います。

結婚式代理出席や披露宴代理出席以外にも便利屋一番星では様々な代理・代行を行っております。
お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました