路肩に停車

本日は引越しを行いました。

都内某所でトラック2台分の引越しを行いました。

道が狭く、トラックを停める場所も確保しにくい状況でしたが
何とかトラックを道の脇に停めて作業することができました。

現地を通過する方々には迷惑をおかけしたと思います・・・ごめんなさい。

普段何気なく車で道を走っていると、トラックを路肩に停車させ引越し作業をしている場面に遭遇します。
通り抜けるのに苦労することもしばしば・・・・
正直、「じゃまだなぁ」と思うことも。

しかし、普段荷物の運搬や引越しを行っている自分たちには気持ちはよくわかります。
仕方なくその場に停車して作業しなくてはならないことを。

ちょっとだけ心が広くなります。

当社でも通行人(車)の邪魔にならないよう心掛けております。
皆様にも寛大な心で見守っていただけると幸いです。

荷物の移動、家具の運搬、マンション内の引越し、粗大ゴミ置き場までの移動、単身の引越し、
便利屋一番星にお気軽に問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました