入らない

本日は冷蔵庫の移動を行う予定でした・・・・

依頼者の方から業務用冷蔵庫を階段で5階まで運びたいのだけど、
人手が足りないので一人手伝って欲しいとのこと。

待ち合わせ場所で待っていると業務用冷蔵庫到着。

さぁ、運ぶぞ!と準備していると、何やら雲行きが怪しくなってきました。

何やら店の中に入らなそうな雰囲気・・・
業務用冷蔵庫の一番小さな幅は80cm。
対して通路の幅は75cm。

入りません。

結局、業務用冷蔵庫は元来た道を戻っていきました。

置場のサイズはしっかり測ってバッチリだったようですが、通路の幅は測っていなかったみたいです・・・

時々そういうことがあります。

皆様も家具や家電を購入する際は、置場のサイズだけでなく搬送物が通る道筋のサイズの測定もお忘れなく。

家具の移動、家電の移動は便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました