便利屋とGW

本日は引越後の処分などを行いました。

GWも最終日となり、明日からまた通常の日々が始まります。
あっという間に過ぎ去ったGW。
明日からの仕事は休み明けでつらいなぁ、憂鬱だなぁ。
また、仕事仕事の一週間が始まるなぁ。

という感覚が便利屋である自分には一切ありません。
当方はGW中も通常営業でしたので、いまいちGWという実感がありませんでした。
実感したのは、都内の道路が空いていたことと、ラジオから流れる渋滞情報がすごいと思ったことでしょうか。

皆さんGW中は旅行へ行ったり、イベントに参加したりと楽しく過ごされたと思います。
羨ましい限りです。

しかし、GW最終日、皆さんが「あぁ、GWが終わってしまう」と切なさを感じているとき。
切なさを全く感じない自分にやや優越感。

来年のGWは何か楽しいことしたいです。

便利屋一番星では草むしり、木の剪定、不用品の処分、家具の移動、ごみ屋敷の片付け、結婚式代理出席、お部屋の模様替え、家具の組立、遺品整理など行っております。気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました