蚊の免疫

本日は草むしり、引越し後の処分を行いました。

9月に入りました。
まだまだ暑いです。

本日は一日中雨が降ったり、止んだり・・・
草むしりでは何とか雨が止んでいるときに行えました。

この時期、草むしり・草刈りはよくご依頼いただく作業です。
今年も多くの場所で草をむしらせていただきました。

その際、必ずと言っていいほど蚊に刺されます。
虫よけスプレーもたいして効いていないんじゃないかと思います。
とにかく刺されます。
今回の草むしりでは10か所ぐらい刺されました。

しかし、ここで不思議な出来事が

かゆくありません。
確実に蚊に刺され、刺された場所も膨れてるのですが、
かゆくありません。

きっと、今年は蚊に刺されすぎて免疫ができたんじゃないかと本気で思ってます。
だったらいいのにと・・・

まだまだ草むしり行っております。
夏の終わりに草むしり・草刈りは便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました