便利屋から新しい道へと旅立っていきました

先月、便利屋一番星で3年弱活躍してくれた社員H君が退社しました。

まだまだ若く、新しい道へと進んでいくようです。これまでの便利屋一番星で得た経験を活かしてもらえると嬉しいです。

これまでお世話になったお客様ありがとうございました。

以下、社員H君からいただいたコメントを掲載させていただきます。

社員H退社コメント

「未経験から始まった約2年8カ月と半月はあっという間に過ぎていった時間でした。入社当初に抱いた田舎との違いは道路や景色だけかと思っていましたが、依頼中の動線でも実感するとは思ってもいませんでした。依頼も様々な内容で新しい考え方を得るものや、体力勝負でひたすらに取り組むものもありました。未熟ではありましたが、楽しく仕事に取り組めた事は間違いありません。長い間といえるほどではありませんが、皆様には大変お世話になりました。便利屋一番星で得たことを活かし、次も頑張っていこうと思います。ありがとうございました。」

とのことです。

社員H君はとても丁寧に真面目に仕事に取り組んでくれました。

社員研修してみました

入社当初に草刈りを教えていた写真が出てきました。懐かしいです。

毎回、仲間が旅立ってしまうと寂しさを感じてしまいますが、それ以上に今後も頑張っていかなければと気合が入ります

お互いに今回の出来事を力に変えて更に成長していけるとよいなと思います。

今後の便利屋一番星も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました