家具移動で感謝

本日は不用品の処分、家具移動、マンション内引越しなどを行いました。

本日も家具移動を行いました。

便利屋的に家具移動のご依頼は多いと思います。

家具を隣部屋へ移動して欲しい、2階から1階へ移動、粗大ゴミ置き場までの移動、
マンション内での引越し、部屋の入れ替えなどなど。

やはり、大きな家具となるとご自身で別の場所へ移動することは困難になります。
そんなときに便利屋に依頼していただくことが大半です。

先日もベットを2階から1階へ降ろす作業を行いました。
人手が無く、女性の方だけなので自分たちでは無理とのことでした。

降ろす状況なども幸いして作業時間は15分程度。
すんなりと作業も終わりました。

お客様には大変感謝していただきましたが、こちらとしてはたった15分だけの作業になってしまい何となく申し訳ないような・・・・
しかも、作業終了後にお茶、お菓子まで頂き、更に申し訳なく・・・おいしかったです。

取りあえず、お客様は満足していただけたので良かったと思います。
早めに作業が終わった場合には余った時間で他のことも対応します。
何なりとお申し付けください。

家具移動、荷物の運搬、部屋の模様替え、粗大ゴミ置き場までの移動、レイアウト変更、
マンション内の引越しなどお困り事がありましたら便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました