忘年会

本日は不用品の処分、家具の移動などを行いました。

気づいてみれば今年もあと20日ほど。
毎年思いますが、一年が早いなぁと。

街中を車で走っていると「忘年会」の文字がちらほら見受けられます。
まぁ、圧倒的に「クリスマス」要素のほうが多いですが・・・・

当社も作業の合間を見て忘年会を行いたいと思っております。

「忘年会」って本来年内の苦労を忘れる為のものであるはずです。
しかし、いざ行ってみると「今年はこんなことがあったなぁ」とか
「あんなことがきつかったなぁ」とか・・・
結局、年内の苦労を改めて思い出す会になってしまってます。

とりあえず、お酒が飲めて、楽しければ問題ないですが。

今年もあと少しですが、全力で頑張っていこうと思います。

年末にかけての大掃除、不用品の処分、模様替え、粗大ゴミの処分、家具の移動
簡単な引越し、限定品の購入代行、便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました