幼稚園願書提出並び

本日は代行作業を行いました。

先日、幼稚園願書提出並びを行いました。

便利屋としてこの時期は必ず並び作業を行う時期です。
毎年どこかしらの幼稚園で願書提出の並びを行っています。

今年もありがたいことにご依頼があり、某幼稚園で並ばせていただきました。
長時間の並びで疲れましたが、無事に任務を遂行しお客様にも満足いただき嬉しく思います。

便利屋にとってこの時期の並び作業は貴重な作業の一つ。無くなってしまうと困るのですが・・・
個人的には幼稚園の願書提出の為に長時間並ばせるのはいかがなものかと思います。
人気があり、並び時間の長い幼稚園では2~3日前から並ぶこともあるそうです。
ご高齢の方(恐らく幼稚園に入園する子の祖父母)も寒い中並んでいる姿も見かけます。

家族構成、仕事環境などから長時間並べない方も多くいらっしゃると思います。
無理をしている方も多くいらっしゃると思います。
幼稚園側には何とか長時間並ばなくても済む方法を考えていただきたいです。

と、ここまでは個人的意見ですが、便利屋的には現状維持が良いです。
悶々とした気持ちです・・・・

幼稚園願書提出並び以外にも、限定品購入の為の並び、サイン会、イベント、ディズニーランド、塾など様々な並びに対応します。お困りであれば是非便利屋一番星にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました