妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ・・・
人気がすごいです。

残念なことに、我が家も例外なくハマり出しました。
やはり学校などでみんなが見てたりするので仕方ないですが・・・・

そんな中、コンビニで妖怪ウォッチの一番くじ(1回500円ではずれ無し)見つけました。
父親として、威厳を見せる?ためチャレンジ。

そしてA賞(ジバニャン)とラストワン賞(コマさん)(最後のくじを引いたらもらえる)を獲得。

ラストワン賞を獲得・・・そのコンビニのくじ全部やりました(残り枚数が少なかったもので)。
妖怪ウォッチ
A賞とラストワン賞なんてそうそう獲得できるものではないと自負しておりました。
かなりのお宝だと。

早速、家でわが子に手渡すと、期待していたよりもやや薄い反応。
そして、あっさりと他のぬいぐるみたち(ピカチュウやらダンボやら)と同じように
おままごとの駒として扱われていました。

入手困難であり、ぬいぐるみの格としては最高レベルだと思うんですが・・・・
扱いがかなり雑!

親の心子知らず・・・・

便利屋一番星では不用品処分、引越し後の処分、荷物移動、家具運搬、代行各種、
草むしり、家具組立、限定品購入の並び、様々なことを行っております。
困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

便利屋一番星では現在、社員募集中です。
興味を持たれた方は「社員募集ページ」をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました