スタンプラリー

本日はスタンプラリー代行を行いました。

横浜市内を中心に26カ所のスタンプラリー代行を行いました。

詳細はわからないのですが、某アニメの舞台?を巡ったみたいです。
「マリンタワー」「港の見える丘公園」「コスモワールド」「中華街」「ラーメン博物館」などなど・・・

行った場所を考えるとかなりな観光スポット・・・
本来であれば楽しく巡る場所たちなのですが・・・
実際、どこのスポットでも楽しそうな家族やカップルで沢山でした。
恐らく、自分だけが足早にやや駆け足ぎみに通り過ぎて行きました。

一日で26カ所はさすがにしんどかったです。
仕事ですから仕方ありませんが・・・

でも「マリンタワー」でちょっとだけ景色見てきました。
スタンプラリー
そして、最後にご褒美として「ラーメン博物館」でラーメン食べてきました。

少しだけ楽しんでしましました。

様々な代行各種やってます。自分ではできないこと、めんどくさいこと、都合が合わない方、場所遠くて対応できない方、便利屋一番星にお気軽にご相談ください。

便利屋一番星では現在、社員募集中です。
興味を持たれた方は「社員募集ページ」をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました