寒くなってきました

本日は引越しを行いました。

いつの間にか寒くなってきました。
朝起きた時、夕方日が暮れてくると寒いと感じる日が増えてきました。

我慢できず、本日からジャケット着用することにしました。

本日は引越し。
階段を使っての荷物移動。

結果、ジャケットなんて着てられません。

一応、朝にちょっと、夕方にちょっと着用しただけでジャケットの役目は終了。
まぁ、初日にしては上出来かな・・・

これからどんどん寒くなりジャケットを脱ぐことも少なくなっていきそうです。

荷物移動、マンション内での引越し、模様替え、単身の荷物運搬、粗大ゴミ置き場までの移動、ちょっとした荷物移動、荷物運搬は便利屋一番星にお任せください。

便利屋一番星では現在、社員募集中です。
興味を持たれた方は「社員募集ページ」をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました