オークション代理入札

オークション代理入札の詳細を説明しています。
オークション代理入札の料金説明

1回の入札につき作業料金2200円(税込)が発生します
落札金額が30000円以内の商品に対しての作業料金となります
落札金額が30000円以上の商品については別途ご相談ください
当方の作業では入札は1回のみとなります。複数回の入札作業はいたしませんのでご注意ください。
商品代は別途費用がかかります
落札した商品はご希望の発送方法によりお送りします
申し訳ありませんが、出品者から当社への発送費用はご負担ください
申し訳ありませんが、当社からお客様への発送費用はご負担ください
オークション入札代行の作業の流れ

電話、メール、フォームのいずれかの方法でお問い合わせください。
オークション入札希望の商品名、商品を識別できるID番号、オークション終了日時、ご希望の最高入札金額などの詳細をお教えください。
その他伝えておきたいことがありましたらお教えください。
お聞きした内容から、入札予定の商品を確認させていただき入札代行可能かどうかを判断させていただきます。
入札代行可能であると判断した場合は正式なご依頼としてお受けします。連絡先、お名前、商品の発送場所などをお聞きします。
当方は先払いでの対応をお願いしております。入金が確認できてからの作業となります。
土日祝日は入金確認ができないことがございますので、できましたら平日にご連絡ください。
当方への振込先、振込金額(作業料金+最高入札金額+送料など)をお伝えしますのでオークション終了前までにお振込み対応ください。


オークション入札代行では作業料金、最高入札金額、送料などを前払いにてお支払いいただきます。
基本的には当方指定の銀行口座への振込でお支払いいただきます。
振込先をお伝えしますので、オークション終了日の前日までにお支払いください。
振込後に振込が完了した旨を当方へ連絡していただけると助かります。


作業料金などの入金が確認でき次第、オークションへご希望の最高入札金額で入札致します。
入札回数は1回のみとなりますのでご注意ください。
オークション終了後に落札の可否を連絡させていただきます。


ご希望の商品を落札できた場合、出品者と取引連絡を行います。
出品者との取引連絡は数日間かかる場合もございますのでご了承ください。
出品者との取引連絡が終了しましたら、商品をお客様の元へ発送してもらいます。
発送については一度当方へ商品を発送してもらい、当方からお客様の元へ再度発送することも可能です。


以上でオークション入札作業は終了となります。
作業終了の報告、発送商品された旨をメール又は電話でお伝えします。
商品到着まで今しばらくお待ちください。


お客様の元へ商品が無事到着しましたら、当方へ連絡ください。
商品到着のご連絡をいただきましたら、お預かりしている金額の残額(最高入札金額未満で落札した場合)をお客様指定の口座へ返金致します。
落札できなかった場合はオークション終了後にお預かりしている金額(作業料金以外の金額)をお客様指定の口座へ返金致します。
オークション代理入札の対応地域
全国各地対応しております。