代行・代理のよくある質問
代行・代理についてのよくある質問を纏めました。参考にしてください。
作業に使用する道具などは用意する必要がありますか?
必要な道具がある場合はその旨を教えていただければこちらで用意します。また、元々お客様が使用している道具がある場合はそれを利用します。お問い合わせの際にお聞かせください。
直接会って支払いが出来ない場合はどうするのですか?
お支払い方法は基本当日現金ですが、遠方の方や事情のある方に対しては振込み支払いにも対応しています。作業日前に振込んでいただければ結構です。振込先はお問い合わせいただいた際にお伝えします。
(チケット取得代行)チケットが取得できない場合には料金が発生しますか?
チケット取得代行については成功報酬になりますので、チケットが取得できなかった場合には料金は発生しません。
(録画代行)有料番組は録画代行できますか?
当社では有料番組の録画代行はしておりません。お役に立てず申し訳ありません。
(録画代行)他県ローカル番組の録画代行はできますか?
当社では他県(東京都、神奈川県以外)の番組の録画代行はしておりません。お役にたてず申し訳ありません。
(結婚式代理出席)参加人数、年齢、性別を指定することはできますか?
依頼者様のご希望に沿えるよう努力します。お問い合わせいただいた際に希望をお伝えください。
(買物代行)商品が売り切れていた場合はどうなりますか?
商品が売り切れていた場合でも作業費は発生します。ご了承ください(現場まで作業員が移動した場合)。事前に商品の有無をお客様で確認していただけると助かります。
(オークション入札)出品者の方に自分の住所を知られたくないのですが・・・
落札後の出品者様とのやり取りは当方で行います。また、商品発送は一度出品者様から当方へ発送していただき、更に当方から依頼者様への発送も可能です。
代行の対応地域
神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、山梨県、静岡県
依頼内容によって全国各地対応いたします。
たとえば九州地区にお住まいの方でも録画代行や予約代行やヤフーオークション代理入札などに対応します。