便利屋一番星では現在、正社員を募集中です、初心者、未経験者でもまったく問題ありません、一緒に働いてくれませんか

便利屋一番星では正社員を募集中です。

便利屋一番星は少人数で活動しています。神奈川県、東京都を中心に地域密着で活動している便利屋です。「楽しく、楽に」を目指してお客様からの「ありがとう」の言葉をいただけるよう日々精進しております。「楽しく、楽に」とは働いている自分たちが楽しく仕事ができ、働くことで苦しむのではなく、精神的に楽な気持ちで過ごせることを目指しております。便利屋業はお客様からの様々な要望に応える仕事ですのでとてもやりがいはあると思います。

主に作業員として作業していただきます。お客様の依頼に合わせて様々な作業に対応していただきます。もちろん初心者、未経験者の方でも全く問題ありません。むしろ、便利屋をやったことがあるという方のほうが少ないと思いますので・・・。

基本的には依頼されたお客様の元へ伺い作業します。力や体力が必要な場合もありますが、必要な資格や能力は特にありません。当社は少人数ですので皆で協力しあいながら作業しております。本人が苦手な作業の場合は、他の者が補助しながら依頼毎に考えて対応していきます。高額な賃金・手当を支給することはできませんが、楽しく、やりがいのある職場であると思います。仕事を行うに当たり、希望の条件などがありましたら遠慮なくご相談ください。当方のできる範囲で前向きに検討させていただきます。

家具の移動、荷物の運搬、不用品の処分、草むしり、各種代行などお客様からの様々な依頼に対応することになります。普段の生活では経験できないような体験をすることもあるかもしれません。様々な依頼をこなし、いろいろな考えの方と接することにより人生経験は豊富になると思います。

便利屋の仕事をしてみたい方、楽しく仕事がしてみたい方、便利屋に少しでも興味のある方、当社の仲間として一緒に働いていただけませんか

便利屋一番星に興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。電話でも、お問い合わせフォームからでも構いません。新しい一歩のご連絡をお待ちしております。

電話でのお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォームはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました