毎年の草むしり現場

当方の作業内容の中には草むしり・草刈り・剪定があります。

草むしり・草刈り・剪定をご依頼いただいているお客様の中には毎年同時期に繰り返しご依頼していただく方も多くいます。下記写真も毎年ご依頼いただいている現場となります。5年目になります。

毎年の草むしり現場

毎年伺っているので特に詳細をお聞きすることなく作業を進めることができます。草むしりして欲しい場所、抜いてはいけない植物など1回目にご依頼していただいた際に注意点をお聞きしておけば、翌年以降は前年と同じようにと伝えてもらえればすぐに対応可能です。お客様にとってはよりスムーズにご依頼いただけると思います。

もちろん、毎年まったく同じではなく変わった部分もあります。草の成長速度や思いもよらないところから草が伸びていたり、今までとまったく違う種別の草が生えていたり、ゴミが捨てられていたりと。その状況に応じてしっかり対応させていただいておりますが、この微妙な変化が意外と楽しかったりします。

ただ、最後に草むしり作業を終えた後、お客様に喜んでもらえる瞬間は毎年変わらず嬉しいです。

来年もまた依頼していただき、お客様に喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

お庭の草むしり、マンション周りの除草作業、隣地へ越境してしまった木の枝の剪定、更地の草刈り、お困り事がありましたら便利屋一番星までお気軽に問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました