社員研修してみました

本日は草刈りをおこないました。

今年に入り、新しい仲間が2名加わり頑張ってくれています。

日々、様々なことを学び成長していってくれていることを嬉しく思っております。

最近は時期的なこともあり、草むしり、草刈りのご依頼が増えてきてます。

コロナが蔓延し、自粛ムードの漂う世の中ですが当然のことながら植物には関係無く、ぐんぐん伸びて毎年と変わらない状況。

先日も草刈りのご依頼があり、対応させていただきました。

条件が揃い、ちょうどよい機会だったので社員研修みたいなことを行いました。

とりあえず、これまで自分たちの経験をそのまま全て伝えただけですが・・・

社員研修してみました

暑い中、大変でしたが2名とも一生懸命頑張ってくれました。

今後は大きな戦力として活躍してくれるでしょう。期待しております。

お庭の草むしり、マンション周りの草刈り、駐車場や更地の草むしり・草刈り、剪定などありましたら便利屋一番星までお気軽に問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました