アットホーム

本日は残置物の一軒丸ごと処分を行いました。

昼食時のことです。

現場の周りには飲食店も少なく、選択肢はコンビニか一軒の飲食店しかありませんでした。

思い切って、営業しているかどうか怪しいその飲食店(中華料理店)に入店。

意外と言っては失礼ですが、店内は綺麗な状態でした。
4~5卓のテーブル席があり、20人弱は収容可能。
但し、お客様は0人・・・多分、自分たちが最初のお客となったみたいです。

お店はおじいさんとおばあさんの老夫婦2人で営まれてるご様子。

注文するとすぐに調理開始。ほどなく料理も運ばれてきました。
味は正直、おいしかったです。
注文したのは「豚レバー麺」(ラーメンの具がレバー)

その後、老夫婦はそろって自分たちの隣の席でテレビを見ながら談笑。
その後、老夫婦はそろって自分たちの隣の席で昼食。
まだ営業中のはずだけど・・・・っていうか、隣の席でお客さん食べてるんですが。

まぁ、なんというかアットホームな感じ。
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行って昼ごはん食べた感覚です。

機会があったらまた行きたいと思います。

残置物処分、遺品整理、ごみ屋敷の片付け、粗大ゴミの処分、不用品処分、
家具、家電、重量物など処分にお困りの方は便利屋一番星へご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました