春を感じる

本日は引越し、録画代行、家電処分などを行いました。

道行く桜も咲き始め、春を感じる時期になりました。

個人的には桜の開花以外にも春を感じることがあります。

それは、缶コーヒーです。

自分、缶コーヒー好きです。
自販機で平均1日1回は缶コーヒー買っています。

日課のようにいつもの自販機でいつもと同じ場所の缶コーヒーのボタンを押す。

しかし、この時期毎年驚きます。
いつものように自販機でコーヒーを買い、取り出すときに驚くのです。
「冷たいっ!」と・・・・

この時期「温かい」と思っていた缶コーヒーが「冷たい」に替ってるのです。

あぁ、春が来たんだなと感じます。

お部屋の模様替え、不用品の処分、マンション内での引越し、ごみ屋敷の片付け、
遺品の整理、限定品の購入、録画の代行、花見の場所取り
お困り事がありましたら便利屋一番星へお気軽に問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました