健康診断

本日は物置やエアコン撤去、引越しの手伝い、家具移動などを行いました。

健康診断に行ってきました。

特に問題は無く健康とのことでしたが、血液検査の結果は後日とのこと。

ということなので、先日、血液検査の結果を聞きに病院へ。

コレステロール値が高かったです。

悪玉コレステロール値ってのが高いらしいです。
特に自覚症状もなかったのですが、悪いと言われると何か体調が悪くなった気が・・・
病は気からと言いますし。

それ以来、トクホのコレステロールに効くお茶飲んでます。
コレステロール値下がるといんだけど。

引越し、引越し後の不用品処分、荷物運搬、家具移動、この時期は多いです。
是非、便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました