あけましておめでとうございます、本年も便利屋一番星を宜しくお願い致します、まずは初詣

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にお世話になりました。

本年も便利屋一番星は多くの方のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

便利屋一番星は恒例の近所の神社への初詣から始まりました。

初詣

毎年、毎年、この初詣から一年が始まります。今年も皆が無事に、良き一年になるように、しっかりとお参りしたいと思います。

初詣入口

既に三が日が過ぎ人気の無い神社の鳥居をくぐり、いざ初詣に。

鳥居をくぐると何となく気が引き締まります。

初詣階段上り

鳥居をくぐった後は神社の境内へ向けて長い石階段を上っていきます。

毎年上っているのですが、この石階段を上るのが意外ときついです。お正月の不摂生による体力の低下の影響なのか、上りきったときには「はぁはぁ」と息が切れています。もしかしたら年のせいなのかも・・・

初詣階段下り

上ってきた階段を見下ろすと、結構な急角度。

何とか無事に階段を上りきり、人気の無い神社にしっかりとお参り。

初詣お参り

今年の安全祈願、商売繁盛、無病息災などをお願いしてきました。待っている方も全くいないので、少し長めにお願いしました。神様がしっかりと聞き届けてくれるといいのですが。

初詣出世

「出世幸福のお稲荷様」にもお参りします。同様に、安全祈願、商売繁盛、無病息災などをお願いします。お願いする種類、合ってるでしょうか?

便利屋一番星の新年初の恒例行事、初詣を無事に行うことができ、新たな気持ちで今年一年を頑張っていきたいと思います。

まずは今年一年を無事に乗り越える為にいつも使用している車両のエンジンオイルを交換しました。

そして、昨年末に購入していたチェーンを引っ張り出して、社員一同(自分も含め)で取り付け講習を行いました。雪が降った時に素早くチェーンを装着できるよう、一度取り付け及び取り外しをしっかりと皆で確認しました。

そして、今年最初の依頼は

マンション周り草むしり作業前
マンション周り草むしり作業後

まさかのマンション周りの草むしりでした。

夏場などが多く、冬場はめったに依頼がくることの無い草むしりが最初の依頼ということでビックリしましたが、しっかりと対応させていただきました。

今年も無事に一年が始まりました。

何かお困り事がありましたら便利屋一番星までお気軽に問い合わせください

電話でのお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォームはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました