2022年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方々にお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

杉山神社

毎年恒例の仕事始めに杉山神社へ初詣に行きました。

便利屋一番星ではここ数年は1月4日が仕事始めとなっております。社員一同で集まり、4日に便利屋一番星事務所の近くにある杉山神社へ初詣することがルーティン化しております。

今年ももちろん行ってまいりました。

意外と長く険しい階段を登り(年々この階段を登っていくことがきつくなってきている)、いざ境内へ。

杉山神社へ初詣2

毎年、誰も居ません。貸し切りです。

お正月三が日は人でも多そうなのですが(おみくじや絵馬がそれなりの数結んである)・・・

1月4日ともなると、誰もおりません。おみくじも絵馬も売ってません。

おかげさまで、静かな中参拝することができました。

昨年のお礼と今年も便利屋一番星の無事をしっかりとお願いしました。

杉山神社へ初詣3

本殿横の稲荷様にも参拝させていただきました。

昨年は新型コロナが収束することを願っておりましたが、結局収束せず。便利屋業としても先の見えない中、新型コロナ以外の事も含め、厳しい一年でありました。しかし、嬉しいことも。新しい仲間が2名増え、仕事にも慣れ、力強い存在になってきてくれました。

今年こそは新型コロナの収束、そして、便利屋一番星の更なる飛躍の年となるよう、皆様のお役に立っていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました