久々の更新

本日は引越手伝い、抽選券取得代行、荷物の運搬をおこないました。

しばらく更新していないなと思っていたら、1カ月も経過していました。
文章を書くことがあまり好きではないので、ちょっと油断するとこれだ・・・
やはり習慣にして定期的に更新できるようにしないと。
今後は定期更新を目指して頑張ります。

本日の引越手伝いでは、粗大ゴミ(食器棚や本棚)を外へ出す作業を行いました。
依頼者様は引越に当たって、必要な物と不必要な物を分別したいとのこと。
まだまだ未分別の物が多くあり、数日かけて行わないと無理そうです。
コツコツ分別していきたいのですが、11月上旬が引越日。
間に合うかどうか心配です。

取りあえず、お伺いした際は全力で分別作業を進めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました