オリンピック開催決定

本日は荷物運搬を行いました。

2020年、東京のオリンピック開催が決定しました。

嬉しいニュースです。

今後の日本にとって明るい話題です。
世間でも話題もちきりって感じです。

でも、ふと考えると2020年って7年後・・・
かなり先の話です。
「便利屋一番星」的には7年後どうなっているのでしょうか?
あーなっていればいいな、こーなっていればいいな、って色々考えてしまいます。
でも、かなり先の話です。

今は目の前の事をコツコツ頑張っていかなければいけないと改めて思います。

コツコツコツコツ頑張って、気づいたら7年後・・・
「あっという間の7年だったな」って思いながら、
素晴らしい東京オリンピックを見れたら最高です。

不用品の処分、荷物運搬、模様替え、草むしり、ゴミ屋敷、遺品整理、
代理・代行各種、様々なことを行っております。
お困り事がありましたら便利屋一番星へお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました