息子と便秘

本日は不用品処分、室内の食器棚移動を行いました。

保育園に通っている息子が慢性的な便秘です。

4~5日に1回ぐらいのペースでしかウ○チでません。
しかも、排泄するときは思いっきり力んでとても辛そうな顔します。
なるべく野菜を食べさせたり(野菜嫌い)、牛乳飲ませてみたり(牛乳嫌い)、
お腹のマッサージしたり、下剤飲ませたりといろいろ試すのですがいまいち効果が薄いです。

先日、そんな便秘による事件が起きました。

いつものように便秘4日目に長い格闘の末、息子がウ○チをひねり出しました。
やっと出たなと喜んで、オムツを替え、トイレに戦利品を流したら・・・・・・

トイレ詰まりました。惨事です。
息子の戦利品はあまりに大きすぎたみたいです。
どんだけでかいんだよっ!って心で思いながら、後始末・・・・

便秘治らないかなぁ・・・

不用品処分、粗大ゴミ置き場までの移動、お庭の草むしり、録画代行、結婚式代理出席、
幼稚園願書提出並び、単身の引越し、引越し後の処分、遺品整理、ごみ屋敷の片付け、
お困り事がありましたら便利屋一番星へお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました