夏の始まり?

本日は粗大ゴミ処分を行いました。

長い雨の日を抜け、久々に晴れ間を見ました。

7月に入り、晴れ間を見たのは初めてじゃないでしょうか?

雨の日は作業をするにしてもうっとおしいなぁと感じておりましたが、
晴れの日も暑くて暑くて、うっとおしいなぁと感じてしまいます。

本日も団地の4Fから階段でタンスや食器棚など粗大ゴミを10数点降ろしたのですが、
汗だくです。

結局、作業する日は曇り空が一番です。

作業後の帰り道、車の窓を全開にし、信号で止まっていたら・・・・
セミの鳴き声が・・・
確かに真夏のように暑いけれど、一応まだ梅雨なのに、早いでしょ。

セミも鳴き始め、これから夏も本格的に暑くなるのかと思うとちと憂鬱ですが、
暑さに負けず頑張りたいと思います。

粗大ゴミ処分、残置物の撤去、ごみ屋敷の片付け、遺品整理、ちょっとした不用品処分、
引越し後の処分、お部屋の模様替え、草むしり、荷物移動、家具運搬、
お困り事がありましたら、便利屋一番星へご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました