屋上で倉庫解体作業

本日は荷物の運搬、不用品の処分を行いました。

先日、倉庫の中身を処分して、倉庫自体も解体し、処分しました。

しかし、倉庫のある場所は5階建てビルの屋上・・・・
しかもエレベータは無く、階段で6階分・・・

しんどかったです。

とりあえず、倉庫の中身を全て出し、階段で下しました。
屋上で倉庫解体作業
次に倉庫の解体開始・・・
屋上なので風が強く、下に部品を落とさないよう気を付けました。
ちょっとずつ解体。あと一息。
全て解体しました。

最後に解体した倉庫を階段で下まで下して終了。

当方の社員は次の日、ふくらはぎの筋肉痛がひどかったらしいです。

自分は次の次の日、筋肉痛がひどかったです。

倉庫の解体処分、引越し後の残置物処分、部屋の丸ごと処分、遺品整理、ごみ屋敷の片づけ、お困り事がありましたら便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました