今年の初雪かき

本日は荷物運搬、部屋の模様替え、雪かきなどを行いました。

雪積もりました。

今年初の積雪。
予報では午後から雨に変わるとのことだったので、特に大きな心配は無かったのですが・・・
それでも雪かき依頼をいただきました。

正直、今回はすぐに溶けると思っていたので依頼を受けたときには少し驚きました。

午後に東京都港区で作業している時点で雪は全く無く、どこを探しても雪の痕跡はありませんでした。
本当に午前中に雪は降ったのか?と思える状況。
唯一、当社の車の屋根の上に残っているぐらい・・・・

夕方、半信半疑で雪かきの現場である川崎市麻生区へ。

ありました。
しっかり雪が残ってます。

直線距離にして20Km程度しか離れてないのにこんなにも雪の状況が違うとは・・・

とりあえず、1時間程度の雪かきを行い無事に終了。
依頼者様にも満足いただきました。

荷物の運搬、家具移動、不用品の処分、遺品整理、ごみ屋敷の片付け、録画代行、
ヤフオクの落札代行、犬の散歩、エキストラ、結婚式代理出席、買い物代行、
お困り事がありましたら便利屋一番星へお気軽に連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました