皇居ランナー

本日はお部屋の掃除、荷物の運搬、不用品の処分を行いました。

どれも、午後から夕方にかけての作業となり午後8時ごろに皇居の辺りを移動していました。

皇居ランナーのことは知ってはいたけれど、あれほどとは。

すごい数の人々が黙々と走っていました。
何か、マラソン大会でもあるんじゃないかってぐらい・・・
おそらく仕事終わりの方や昼間より気温の下がる夕方にって方だと思いますが。
それにしても圧倒される数でした。

逆に普通に歩いている人が間違ってるみたいに見えました。

走るのって楽しいですか?
以前、興味本位でフルマラソンに参加しましたが、とても楽しいって感じには・・・
何とかかんとか完走しましたが、それ以来走っていません。
そのうち走る楽しさに目覚める時がくるのでしょうか?

取りあえず今は仕事で体を動かしているのでそれで良しとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました