漫画買う

本日はエアコンの取外し、ソファの部屋間移動を行いました。

先日、本屋である漫画を買いました。
「聖☆おにいさん」っていう漫画です。

内容はイエスとブッダが下界に降りたち、人間のような日常を面白おかしく送るコメディです。
評判も高いらしく、いつか読んでみたいなぁと思っていた作品でした。
しかし、私コメディ漫画は基本的に立ち読みで済ますことにしています。
(本屋さんには申し訳ないですが・・・)

今回も立ち読みで済ますべく、本屋さんで立ち読みをしておりました。
しかし、読むことにかなり集中していたのか・・・気づくと声を出して笑ってました。
本屋で声出して笑うって・・・・かなりやばい人な気が。
咄嗟に周りをキョロキョロとし、人が居ないことを確認。
集中しすぎて気づきませんでしたが、読んでる間中ニヤニヤした顔をしていたのかと赤面。
その後、すごい恥ずかしさでなんか変な汗かきました。

もう二度とあんな恥ずかしい思いをするのは嫌だったので意を決して購入することになりました。
現在は周りの目を気にせず、集中して読ませていただいてます。

そんな休日の便利屋さんの一日の紹介でした。

どうでもよいことでしたが、便利屋一番星では不用品の処分、ゴミ屋敷、遺品処分
各種代行、荷物移動、家具運搬、その他雑用など行っております。
お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました