不用品処分の見積り

本日は家具の移動、荷物の運搬を行いました。

作業を行うに当たって、重要なことは見積です。
見積金額はお客様にとっても業者を選択する重要な要因の一つだと思います。

今回は不用品処分の見積りについてお伝えします。

不用品処分では処分品がはっきりしていたり、処分量が少ない場合は電話やメールで打診いただいた際、すぐに見積結果をお伝えしています。

ただし、電話やメールでは判断できない場合は実際にお伺いして見積を行います。
ゴミ屋敷、遺品処分、大量の不用品処分(引越し後処分)などが該当します。
電話やメールでも概算の金額をお伝えすることはできるのですが、正確な金額はお伝えできません。

不用品の量が多い場合に電話やメールで概算の見積結果をお伝えして、実際に作業する場合はトラブルになる可能性も大きいです。
当社ではそうならない為にも極力実際にお伺いしての見積りを行うように心がけております。

見積をする際に、「見積に金額がかかるのではないか?」「見積に来てもらうと断れないのではないか?」という質問をされます。
当社は見積は無料です。もちろん見積結果をよく検討していただき、断っていただいても構いません。

お客様に安心してご依頼いただけるよう努力します。
不用品処分、ゴミ屋敷、遺品整理、遺品処分、引越し後処分は便利屋一番星へお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました